teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日の出来事

 投稿者:ティーちゃん  投稿日:2014年 5月 5日(月)21時40分17秒
  宿題をたくさんやりました!その結果終わりました!!  
 

Wチューナー×2枚

 投稿者:パーマン  投稿日:2010年 4月 1日(木)14時50分44秒
  アナログが終わるので~
という事で、去年にPT1、今年にPT2を買い2枚刺しになってます。
余計なことをしてくれないので処理が軽い&便利です。
 

エボリューションR

 投稿者:健太  投稿日:2009年 4月13日(月)21時23分23秒
  エボリューションRをはじめ、過去のシリーズはyou tubeでひとおおり見れますよ^-^
もうエボリューションも完結してしまいましたけど。
 

PT1

 投稿者:パーマン  投稿日:2009年 3月15日(日)10時43分53秒
  ショップに行ったら1枚だけ残っていました。
その最後の1枚を思わず買ってしまいました。
とりあえず、色々な意味で快適です。
 

(無題)

 投稿者:ステルハイム  投稿日:2009年 1月29日(木)21時33分45秒
  まぁ、現代においてはいろんな環境というか、各国で見えたりするわけで・・・  

放送開始

 投稿者:パーマン  投稿日:2009年 1月16日(金)10時39分12秒
  エボリューションR
放送が開始されましたが・・・
AT-Xでしか放送してない?ようですね~
 

(無題)

 投稿者:ステルハイム  投稿日:2008年 7月24日(木)02時30分5秒
  あ、遅れない的な意味においてで・・・  

と言っても・・・

 投稿者:パーマン  投稿日:2008年 7月20日(日)14時13分7秒
  気になると思う程度で調べてみようか?って言うほどでも無かったり(^^;  

(無題)

 投稿者:ステルハイム  投稿日:2008年 7月19日(土)01時38分15秒
  っていうか今なら世界中(といっても6箇所くらい?)を探せば・・・  

それは気になる・・・

 投稿者:パーマン  投稿日:2008年 7月18日(金)09時15分31秒
  まあ、そう言われると気になるのが人間ですが(^^;
こちらでも、スカパーで放送が始まり遅れてはいるものの見る事が出来ています。
 

レンタル掲示板
/12