teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして!

 投稿者:Ren  投稿日:2006年12月28日(木)09時53分27秒
  「最後の、そして始まりのエデン」読ませていただきました。
ホント面白いですね。
続きが気になるんですが更新される予定はありますか?
 
 

CLIEのカメラ

 投稿者:とくなが  投稿日:2005年11月14日(月)22時57分8秒
  レガシーさん、おひさしぶりです。
軽い放置プレイをかましてしまい、もうしわけありません。
レガシーさんの属性がSだったかMだったかいまひとつ自信がなく、
これ以上の放置プレイには踏み切れませんでした。
CLIEのカメラが故障する話、どっかでも見たなーと思い調べてみた
ら↓のようなお知らせを発見。
TH55は対象じゃないみたいですが、関係あるかも。
やっぱりスカートの中って気になるもんですから、ここは一発、
ソニーにねじ込むのも手かと。

http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/ServiceArea/051003/

 

(無題)

 投稿者:レガシー  投稿日:2005年11月 6日(日)20時16分54秒
  もう誰だかわからないほど久しぶりですが、お元気でせうか?
自分も「最強最後のCLIE」TH-55を愛用しておりますが、いつの間にかカメラがぶっ壊れてました。携帯のカメラと違って音を消せるので、盗撮いや会議中のスナップ撮影とかに便利だったんですが…。会議中のスナップ撮影ってなんじゃいっ!?
ちなみにパソコンも小粋な自作cubeマシンにグレードアップですよ。でもcube型って立方体だと勝手に思っていたんですが、角柱型なんですなー。かっこわる~。作る前に気づけよ、自分。
ということで一人突っ込みをノルマの2回分こなしたんで帰りますわ。
 

移転しました

 投稿者:とくなが  投稿日:2005年 8月30日(火)19時04分35秒
  サイト、移転しました。
この掲示板はそのまま使います。
新しいURLは↓です。

http://www.k4.dion.ne.jp/%7Eton/

 

ぬるま湯で手洗いしてやってください

 投稿者:とくなが  投稿日:2005年 8月27日(土)23時05分20秒
   ぱる様。
 ごぶさたです。
 元気だけが取り柄です。
 まだOS 9ですか。もうここまできたら11までねばるしかありません。
 いまが10.4ですから、あと5年ほどで11です。2010年くらいですか。
 2010年になるとエウロパで生命体が発見されて木星が太陽化しますから、
OSのバージョンなんて大きな問題ではなくなるはずですよ、きっと!
 

生あたたかい目で見守ってます

 投稿者:ぱる  投稿日:2005年 8月26日(金)18時08分59秒
  たまに更新されてたりするから侮れないんだよねぇ
でもお元気そうで何よりー

こちらは・・ええと、未だにOSXに踏みきれてません(爆)
 

Re: おぉ!

 投稿者:とくなが  投稿日:2005年 8月24日(水)17時13分57秒
  th様。
ご閲覧、ありがとうございます。
右斜め45度でがんばりますんで、生ぬるく見守ってやってくださいませ。
CLIEはまだ使っていますが、もうネタにはならなさそうです(泣)。
「ソニーよ、CLIEのことは水に流すから、せめてiTMSに参加してください」と願う日々です。
 

おぉ!

 投稿者:th  投稿日:2005年 8月23日(火)19時32分3秒
  久々に巡回してみたですが、更新されてるではないですかァ!
期待してますのでご健闘よろしくです。
 

いまさらじろー

 投稿者:とくなが  投稿日:2004年 6月 5日(土)16時23分37秒
   th様。
 お返事が遅れたというか、もうそういうレベルを超越したレスポンス
です。
 われながら憎いあんちきしょうです。
 CLIE、Sonyが海外から撤退して先行き不安で快食快眠の日々です。
 PDA自体、日本市場だけでがんがん製品を投入していけるような製品で
はないのでどうなってしまうんでしょうか。なんか自然消滅してしまいそ
う。
 そんなわけで今後ともよろしくお願いします。
 

おもしろかったです

 投稿者:th  投稿日:2004年 3月17日(水)13時09分32秒
  クリエTJ25をぐぐっていてたどり着きました。
おもしろい!
とくながさまの文体はサイコーだと思いました。
たまにのぞきたいです。
それでは。
 

レンタル掲示板
/10