teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オイッス!

 投稿者:NEKO  投稿日:2007年 4月13日(金)17時18分21秒
返信・引用
  サイト自体疎開したりいじってたからなー。
スマンす。
しかし、さ、埼玉ー!
実家は都内より埼玉の方が近い。
けど、埼玉広いしなー。
スネーク了解。お待ちしておりまつ。
 
 

NEKOちゃんおひさ!

 投稿者:みきてぃ  投稿日:2007年 4月12日(木)21時57分22秒
返信・引用
  別サイト、アドレス忘れて古いMac立ち上げたら、こっちのサイトは残ってたw
ずいぶんご無沙汰しちゃってメンゴ!
実は私も引っ越しして、ダ埼玉県民になったよん。つか、犬と住める予算内の家は
こっちしかなかたw
先日、初めてヨドバシアキバに行ったよ。JOBAに乗ったら振り落とされそうになった。
また近々、何かスネークさせます。4649。
 

春めいてきたので

 投稿者:NEKO  投稿日:2007年 4月 5日(木)01時29分46秒
返信・引用
  花見は桜が散り散りで冴え返りで寒いし。
いがらしや強襲ツアーでも。
平日は水曜日(定休日)以外。土日は混むかな。

流石に田舎パフェは食べきれないと思うナー。
 

 投稿者:NEKO  投稿日:2007年 3月16日(金)03時27分57秒
返信・引用
  千鳥ヶ淵ライブカメラ
http://www.chiyoda-days.jp/

omake
http://www.city.hamura.tokyo.jp/sangyou/hanatomizu.html
 

梅はどうかね

 投稿者:NEKO  投稿日:2007年 3月16日(金)03時07分15秒
返信・引用
  今週のおすすめ情報/吉野梅郷「梅まつり」
http://www.metro.tokyo.jp/WEEKLY/index.htm

もう散っちゃってる可能性もあり。

JR青梅線/日向和田駅から歩くよ。
http://www.omekanko.gr.jp/ume/matsuri.htm

川井玉堂と吉川栄治記念館も楽しめるよ。
 

遊びな祭

 投稿者:NEKO  投稿日:2007年 3月 3日(土)03時11分21秒
返信・引用
  セガ━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━ン!!!!
が、またまたイベントをやるですよ。

3月24日(土)&25日(日)の二日間
 10:00~17:00
 入場料無料
 有明のどっか
 バーチャの決勝やるらしい。
※ 詳しくはセガのAMのサイトへ。

とりあえず現地集合現地解散。
 

シントク新年会

 投稿者:NEKO  投稿日:2007年 2月21日(水)21時57分37秒
返信・引用
  シントク新年会が起動(?)しました。
 幹事(音頭取り):変衆長
副幹事(点呼取り):副変衆長&はらみーあたり
---------------------------------------
 (略)
2007.3.3(土)18:00シントク前集合。
受付終了は2007.2.28(水)。(キャンセルも同日〆切)
 (略)
---------------------------------------
参加者受け付けチユー。らしいよ。
連絡取れる人は連絡してみてにょ。
 

あー、

 投稿者:NEKO  投稿日:2007年 1月 7日(日)16時33分39秒
返信・引用
  新年会は誰が幹事かね。
っていうかやるのかね。
 

アキデパメイドさんツアー

 投稿者:NEKO  投稿日:2006年12月26日(火)00時52分27秒
返信・引用
  マクドナルドで時間限定ですがメイドさんが登場。
31日までなので、お早めに。

ちなみに午後2時からはスナックタイム対応!
てりやきマックセットは390円!
ドナルドと一緒に記念撮影も出来るよ!
 

甘酒ツアー

 投稿者:NEKO  投稿日:2006年12月24日(日)19時24分5秒
返信・引用
  集合日時:大晦日と元旦の狭間
集合場所:神明神社

要は、甘酒を飲むためだけに、
猫舌なヤツが里帰りするわけです。

みんなは神田明神の天野屋で飲んでね。
 

年末ジャンボ「雉丼」ツアー

 投稿者:NEKO  投稿日:2006年12月22日(金)18時51分38秒
返信・引用
  皆様ご承知の通り、お世話になったアキハバラデパートが、
12月31日をもって閉館いたします。

というわけで、「きじ丼」もしくは「とり丼」を食べに伊呂波へレッツゴー。

これは集合場所は伊呂波ですが、集合日時は特に決めません。
というのも、「とり丼」大人気で、直ぐになくなっちゃうからです。
行ける人は31日までに伊呂波で好きなだけ「とり丼」を注文してください。

で、真の忘年会は?
 

冬の甘味処ツアー

 投稿者:NEKO  投稿日:2006年11月27日(月)01時02分39秒
返信・引用 編集済
  だっちゅ襲撃ツアーにするか、浅草で忍者Tシャツ買うかは、

自由だーッ!

というわけで、日時と場所を絞り込みましょう。

日時:12月2・3・9・10の土日の午前10時(起きれるか?)
集合場所:両国(いがらしや)もしくは浅草(サンダーゲート横)

ボクは、3日でいがらしやがいいなー。もしくは美味しいケーキの店。
甘味処じゃ無くても、スタバとかエクセルシオールあたりで茶話会でもOKだよ。

参加する人はメールとかメッセージでよろしくー。

>追記>
場合によっては上野の「みはし」もいいなー。
 

冬の甘味処

 投稿者:NEKO  投稿日:2006年11月25日(土)23時43分33秒
返信・引用
  冬の茶話会は参加者二人でしたが、有意義な会になったと思います。

さて、12月中にとの催促がありましたので、甘味処ツアーなど朝っぱらから如何でしょうか。
都合の良い日などあれば。
ボクは後半はバイトでダメそうだ。

よしなに
 

冬の茶話会ツアー

 投稿者:NEKO  投稿日:2006年11月 8日(水)19時37分34秒
返信・引用 編集済
  秋葉原あたりでお茶とかランチとかしませんか~。

※シントク大忘年会は人見知り激しいから一寸にゃ~。
 でも少人数ならオッケー♪な人前提なのにゃー。

参加者は希望をボクのPCか携帯にメールしてにょ。

>これで決定するお>
日にち:11月25日/13:00/JR秋葉原駅(電気街口右手)
参加者:RUINさん、NEKO他
ですにょー。
 

秋の食欲ツアー

 投稿者:NEKO  投稿日:2006年 9月16日(土)18時07分15秒
返信・引用 編集済
  として、お昼辺りからぶらぶらしませんか。
候補としては、
1)いがらしや浅草辺りのスイーツ
2)万里でランチ
3)新宿のケーキバイキング
4)その他
どうかなー。

あ、いがらしやは倫君と被るな。訂正。
 

シントク大忘年会

 投稿者:NEKO  投稿日:2006年 9月 7日(木)19時42分42秒
返信・引用
  [H/LS シントク&ソニゲー通信] イベント

2006年08月19日05:01
タイトル  シントク大忘年会
企画者  らーん(しっぽ付)
開催日時  2006年11月25日(土)(一応これで。)
開催場所  東京都 (ってかシントク近辺)
関連コミュニティ  H/LS シントク&ソニゲー通信
詳細 あー。
今年末。
シントク忘年会を盛大にやろう。
元店員、元常連、自称元関係者なんでもカモン。

参加者は50名目標で(笑 >K

11月後半~12月前半ぐらいでどうかな。
参加者募集中。

『忘年会のしおり』と称したソニゲー通信も作りたいね。

募集期限  2006年10月31日
参加者  12人
----------
てな感じですお。
 

レンタル掲示板
/1